« 明らかに商品写真を貼り間違えてると思われる件(小エロ成分含有) | トップページ | 古いMTBをちょこちょこイジッております »

2010/06/24

OSPREYのハイドレーションバッグ

P6240372
OSPREYのハイドレーションバッグ。
悪い友人(笑)に唆され、こんなのにエントリーしてしまいました。
体力、装備、色々準備しないんですが、これもその一環。

製造元はナルゲンボトルと一緒。
P6240374

なのでキャップがまんまナルゲンボトルなのね。
P6240373

2リットルの物を買ったけど、実際は1.9リットで溢れそうになった。
けど、パンパンに水を入れてもパッキングは楽です。なかに背中の曲線に合わせたプラスチックのプレートが入ってるので、バックパックのハイドレーション用のポケットにもするりと入ります。
それにしても驚きなのが値段。2リットモデルで¥ 2,835って何?

吸口をバックパックのショルダーストラップに磁石で固定できるってアイディアはなかなかなんだけど、自分のバックパックのストラップにはイマイチ合わない。OSPREYのを買えって事か?!
P6240376

さあ、装備は買えば何とかなるけど、体はそうはいかない。
追い詰められないとなかなか出来ないってのも事実なので、筋トレ&減量励みます。

|

« 明らかに商品写真を貼り間違えてると思われる件(小エロ成分含有) | トップページ | 古いMTBをちょこちょこイジッております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明らかに商品写真を貼り間違えてると思われる件(小エロ成分含有) | トップページ | 古いMTBをちょこちょこイジッております »