« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2010年12月5日 - 2010年12月11日

2010/12/10

冬といえば焚き火キャンプ

冬と言えば焚き火キャンプなのです、我々は。
だって、夏は暑いし蚊はいるし人多過ぎじゃないですか。
_dsc1647
と、言うわけで竜ヶ岳登山の後は焚き火キャンプに雪崩込みます♪

続きを読む "冬といえば焚き火キャンプ"

| | コメント (0)

2010/12/08

富士山麓雪景色

Foot of Mt.Fuji snow scene
Twitterで今朝、丹沢方面に雪が降った事を知った。
雪が降ったら行こうと思っていたポイント目指し、山中湖方面に唐突に出撃。

ついでに、お手軽に行ける星見スポットも探してみたい。

続きを読む "富士山麓雪景色"

| | コメント (0)

2010/12/06

竜ヶ岳に登ってきた

先週末は、毎度毎度の愉快な仲間達と本栖湖でティピーで焚き火キャンプ。
しかし残念なことに、日曜日は子猿1号のクラブの試合が有ったので、朝イチに東京に戻らねばならない。せっかく交通費かけて行くのに早帰りじゃ勿体無いなぁ....と言う事で、早朝に一人で出発して、本栖湖からすぐ登れる竜ヶ岳にいってきました。
_dsc1573


続きを読む "竜ヶ岳に登ってきた"

| | コメント (0)

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »