« 岩茸を買ってきた | トップページ | 夕景 »

2011/02/15

リアル掲示板燃焼

かつて、度々炎上した我がマンションの掲示板。
P4190236

久々に動きが有りました。

以前は、エントランスのただの壁面だったのですが、いつのまにかキチンとした掲示板が設置され、管理会社の掲示物が一方的に貼られていました。

その後半年くらい経つと、全く関係ない不動産業者や光回線の代理店が勝手に自社のチラシを貼りつけだしたのですが、基本的に住民は大して見ていません。これは、どこのマンションも似たり寄ったりだと思います。

ところが某日
01
あれ?

02
ナンかおかしい。。。

03
げ!火の痕だ!!

数日前からどこぞの不動産屋が、自社マンションの販売チラシを勝手に貼りつけていたのですが、誰かがそのチラシに火を点けたらしい。よくみると、床にはチラシが燃えて出来たと思われる灰が散っています.............

こう言う炎上は、ちょっと笑えません。。。。(怖)

|

« 岩茸を買ってきた | トップページ | 夕景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩茸を買ってきた | トップページ | 夕景 »