« GARMIN Edge500用液晶保護シート | トップページ | EASTON Monkey Lite XC »

2011/09/30

変なHNでスイマセンw

ここ最近、なんでこんな変なHNなのかって質問を何度か受けたので、改めてご説明させて頂きます。

へらコブラと言う変なハンドルネームの由来は、今を去ること10年以上前、日本バスプロ協会(JB)に所属するバストーナメントのプロだった頃に遡ります。
当時乗っていた12ftのアルミボートがボロボロになってしまって難儀していた時に、たまたまJBが開催したへら鮒釣りのトーナメントで賞金を獲得。お陰で船を買い換える事が出来ました。
その際に、仲間たちから「船名にへら鮒にちなんだ名前を付けろ」と炊きつけられ、へら鮒と組み合わせて、一番悪趣味になるであろうコブラと合わせ、船名「へらコブラ号」と名付けました。
Senken
ちゃんと船検証にも記載されてますw
ところが、いつの間にか某掲示場で、船名がハンドルネームになってしまい今に至ります(笑)

古い友人たちは縮めて「ヘコさん」と呼んでくれるのですが、当然、最近知り合った方々にはハンドルネームで呼ばれるので結構恥しいです。。。自業自得だろってw

|

« GARMIN Edge500用液晶保護シート | トップページ | EASTON Monkey Lite XC »

コメント

SDA王滝お疲れ会@新宿で正面に座ってた「まっちょん」こと高松です。次回は王滝100kmエントリーですね!どうぞ宜しくお願いします。

投稿: まっちょん | 2011/10/02 23:36

>まっちょんさま
こちらこそ宜しくお願いします。
blob拝見しましたが、山登られるんですね。
冬場、スノーシューを履いてお気楽登山など如何ですか?
レンタル用スノーシューも有りますんで、興味が有るようでしたら是非!

投稿: へらコブラ | 2011/10/03 08:40

山は最近始めたばかりで、やってると言えるほどのものではないですが。スノーシュー、始めて知りましたが楽しそう!お願いします!レインウエア買っといてよかった〜、

投稿: まっちょん | 2011/10/03 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GARMIN Edge500用液晶保護シート | トップページ | EASTON Monkey Lite XC »