« EASTON Monkey Lite XC | トップページ | 焚き火キャンプ »

2011/10/12

体育の日はトレールライド

3連休初日、諸用のついでにやましたさんの所へ行き、「おねーげーします、数字トレール連れて行ってくだせ〜」と土下座m(_ _)m

.....は、しなかったけど、お願いしてきたら

翌日、数字トレールハシゴライドのお誘いメールが飛来♪
行きます逝きます!

早朝待ち合わせの是政橋に集合
Pa100005
前日、日光に走りに行ってたシゲピンさんからは連絡が来ないので、ひとまずやましたさんと第二の待ち合わせ場所へ。

Pa100006
連邦の白い悪魔は、30km/h over巡航で先行.....流石速いっすw


とちゅうでakiwaさんS澤さんと合流。
聞けばお二方、連休初日と2日目で既に360km以上走っててフトモモがパンパンらしい。
二人でキャッキャウフフしながら、パンパンになったフトモモをつかみ合う姿.......スゲェww


走ること1時間、通称2トレに到着。
舗装路で高度を稼ぐと、後は下り主体のシングルトラック。
急坂や、木の根っ子があってテクニカルで楽しい!
Pa100012
前夜雨が降ったのですが、路面状態は思ったほど悪く有りませんでした。

Seeld
国防シールド!(って、何人判るんだ、このネタw)

1本下ったら、今度は通称7トレに移動。
合流予定のシゲピンさんを待ちつつ、まったり雑談。ちなみにここで今回初対面なKOZYさんとも合流。地元ネタを色々聞かせて頂きました。
Pa100018
こう言う時間って、すごい楽しいですよね。

7トレは、Wトラック有り、シングルトラックも有りで、色々なコースバリエーションが取れて楽しい。

やましたさん達は、1本走って撤収するとの事でしたが、シゲピンさんが帰り送ってくれると仰ってくれたので素直に便乗。(実は結構バテてた)
まだ全然走っていないシゲピンさんが、もう1本走りたいと言うのにお付き合いして、今度は別のルートを1周。
Pa100025
谷沿いのルートは、斜光線が差し込んできて綺麗。雨の影響でぬかるんだ場所で何度かコケましたがww

2トレ7トレ、どちらもコースバリエーションが色々あってなかなか楽しめます。
今度は一人で走りにいけるぞ!

320593_246518512067423_100001278289
帰りがけ、シゲピンさんとガツンとぶどうを食べてクールダウン。
これ、旨い!!

|

« EASTON Monkey Lite XC | トップページ | 焚き火キャンプ »

コメント

あの日ハジメマシテだったヤツです。
へらコブラさんのブログはやましたサンを通して知り、ちょくちょく覗きに来てました。

またこちらへ足を延ばす際には連絡下さい。あんまり自由な時間は無いけど、出来ればご一緒したいです。

投稿: KOZY | 2011/10/12 19:21

KOZYさま
先日はお世話になりました。
是非また走りましょう。

王滝もお待ちしてますねw

投稿: へらコブラ | 2011/10/12 20:29

数字トレールライドお疲れ様でした。
今年5月の王滝駐車場でお隣さんのタープから、
2トレだの、7トレだのワイワイ聞こえてきたのが
懐かしく思います。
その時はお互い知らない者同士でしたが。。

ちなみに私はそっち方面には興味ありません。。
誤解ありませんように。。

投稿: S澤 | 2011/10/12 22:05

数字トレ巡り第一段お疲れ様でした。
それぞれに味があって楽しいでしょ?
今度は6と8へいきましょー。

投稿: やました | 2011/10/12 22:22

>S澤さま
キャッキャウフフっぷりを見て、まさか?!と思いましたがw(嘘)

>やましたさま
6と8も宜しくお願い致します!

投稿: へらコブラ | 2011/10/13 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EASTON Monkey Lite XC | トップページ | 焚き火キャンプ »