« 毎年恒例、地引網に行ってきた | トップページ | DBK→2トレ&キノコ狩り »

2011/11/02

瑞牆山→八ヶ岳紅葉ツアー

Twitterで、「代休の日、空いてたら山行きませんか?」と、ティピーオーナーのF君から提案があったので快諾してたのですが、数日前EOS7Dを衝動買いした彼の強い要望により、写真メインな山行に変更されましたw
_dsc7453
メンツは私と焚き火キャンプメンバーのF君とK君の3人。

ひとまず目的地は瑞牆山方面に定め、行き当たりばったりに走ります。
みずがき湖あたりからボチボチ紅葉しだし、沢沿いは結構良い感じ。
_dsc7418
一応山装備で行ったにも関わらず、殆ど歩かないww

3時を回ると谷沿いは光が無くなり全然発色が悪くなったので、今度は小淵沢方面に移動!
_dsc7492
今度は多少登りますw

_dsc7475
富士山も綺麗!

_dsc7488
無論、空も撮ります♪

_dsc7500
そうこうしてるうちに日没を迎えたので、第二の目標(メインとも言われてる)蔵元へ。
平日しか行けないお気に入りの蔵元、谷櫻酒造へ行ってきました。
今回はF君が運転だったので、K君と浅ましく試飲を繰り返し、純米大吟醸酒と生酒を購入♪
その後は温泉に入って、全く渋滞してない高速を帰路につきました。平日\(^o^)/バンザーイ


|

« 毎年恒例、地引網に行ってきた | トップページ | DBK→2トレ&キノコ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例、地引網に行ってきた | トップページ | DBK→2トレ&キノコ狩り »