« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011年10月23日 - 2011年10月29日

2011/10/28

時間があったのでちょいとポタポタ

Aki_3
もう、すっかり晩秋の空だね。

続きを読む "時間があったのでちょいとポタポタ"

| | コメント (0)

2011/10/27

DBK(土手端会議)に出席してきた

Dbk
最近やましたさんが参加してるDBK(土手端会議)に参加してきました。
場所は多摩川CRの万願寺渡しの辺り。

毎週水曜日の6時からやってるそうです。
到着したらイキナリ集合写真を撮ってて、入れって言われましたw
パンを頂いたり、オリジナルコーヒーを頂いたり
Dkb2
初対面の方ばかりでしたが、皆さんフレンドリで(初対面なのにいつの間にかムーミンと呼ばれる位www)楽しい集いでした。
20111026095235394
また来週も行きますねー!

| | コメント (2)

2011/10/26

シフター交換

そもそも今年春、TREK轟を組んだ時はDEORE LX(SL-M570)のシフターを組んでました。
それが、4月に行った関戸橋フリーマーケットでXTR(SL-952)の左シフターを手に入れた事により
_dsc7406
リアシフターはDEORE LX

_dsc7407
フロントシフターはXTRと言う変則的仕様になってしまいました。
ただ、フロントシフターをXTR化した事により、シフトフィーリングが激変!
その動作の軽さの恩恵は、王滝の下りの振動で手がシビれ腕がパンパンな状態に発揮。ホント、シフターはXTRにする価値があります。

こうなると、右シフターもXTR化したいのが人情と言うもの。


続きを読む "シフター交換"

| | コメント (4)

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »