« スリッキーなA山ライド | トップページ | カーボンブレーキブースター »

2012/02/26

DG林道登坂訓練

朝から暖かかったので、ひさびさにDG林道と和田峠でも登ってみようかと出発!
523772952
今日は自走で向かいます。DBK本会場でちょっと休憩。
TOPEAKのデカサドルバッグの中身はウインドブレーカー等。パールイズミのウインドブレーカーが行方不明なので嵩張るウニクロ製を携行。。。


_0011830
多摩サイのアイドルちゃぼ、今朝も元気♪

心拍数を上げないように気を付けて、LSDトレーニングのペースを維持しようとするのですが、多摩サイはずーっと向かい風でついつい上がってしまう。。。

陣馬街道沿いのコンビニで昼飯を補給して、いよいよ林道入口。

路肩にはまだ雪がちょびちょび残ってるけど気温は高目。
_0011839

いつも必ず履いてるコンプレッションタイツを今回履き忘れて行ったせいか途中から右膝に違和感が。。。体力的にはノンストップで登り切れるのですが、膝を気遣いつつ写真を撮りつつのんびり登ります。

14時半和田峠到着。夕方までに家に帰りたかったので、休憩無しで一気に下ります。
ちなみに陣馬街道は現在、和田峠の法面工事で車両通行止めですが、自転車は走行可能です。
とはいえ工事箇所はスローダウンもしくは押して歩きましょう。

帰りは風向きが変わって、またもや向かい風orz

_0011844
おかえりーとちゃぼがお出迎え♪

_0011862
夕暮れのDBK会場まで戻ってきた!

久々の登坂訓練、いやー冬の間怠けてたんで鈍ってるなぁ。
王滝に向けてちょこちょこ走りに行こうっと。

|

« スリッキーなA山ライド | トップページ | カーボンブレーキブースター »

コメント

そういえばDG林道はロードで下ったことしかないです。

王滝に向けて・・・オイラよりよっぽど乗れてるんじゃないですか。いいなー

投稿: シゲピン | 2012/02/26 10:56

>シゲピンさま
皆様にご迷惑をお掛けしないようにガンガっておりますw

投稿: へらコブラ | 2012/02/26 12:07

チャボを連れて帰っておかずにしないんですか?

投稿: MA310 | 2012/02/26 19:54

>MA310ちん
可愛い可愛いちゃぼりん、とてもぢゃないけど食べたりなんて出来ません!!


鶏肉は好物だけどなw

投稿: へらコブラ | 2012/02/26 21:47

今度、和田〜美女谷〜大垂水行きませう。
美しいオナゴの幻想が見れますょw

投稿: S澤 | 2012/02/27 08:24

>S澤さま
悪夢に魘されそうな素敵なコースでつね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

逝ける様、ガンガリまする!

投稿: へらコブラ | 2012/02/27 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリッキーなA山ライド | トップページ | カーボンブレーキブースター »