« ONGR林道&6トレの二連荘トレールライド | トップページ | ラン四日目 10km超えた! »

2012/04/10

ラン三日目&A山コソ練


今日も軽い気持ちで走ってみた。

週末のONGRの名残の影響がフトモモに残り、花見のアルコールの影響が内蔵に残る残念なコンディションなので、無理ないペースで出発。
556899713
今日も桜が綺麗!

4キロ目位から足が回ってきた気がしてたんだけど、速度的にはそーでも無いw
ちょっとだけ距離を伸ばして6キロで終了。


帰宅して昼飯を食べてたら、だいせいさんが「うっす!今日はこれから29erで河川敷をぷらつきますよ。」と某所でつぶやいていたので合流してちょこっとA山へ。
普段インナーローでテロテロ登るを1段上げてチャレンジしたら普段の二倍キツかったwww

シングルトラックをさくっと流していつものドラゴン坂
_0012305
だいせいさん、初クリア\(^o^)/

自分もだいせいさんの29erを借りてチャレンジ。1発クリアw
違和感なく登れました。
_0012307
だいせいさんもスットコ轟でチャレンジ。ブレーキ効かないっ!って言ってるけど、そりゃVだもん。

だいせいさんもだいぶ不安なく乗れるようになってきたんで、もう千切られるのは目前です。
背中を憑いていくんで宜しくwww

|

« ONGR林道&6トレの二連荘トレールライド | トップページ | ラン四日目 10km超えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONGR林道&6トレの二連荘トレールライド | トップページ | ラン四日目 10km超えた! »