« MTB用自作フロントフェンダー | トップページ | ラン二日目 »

2012/04/05

ランニングデビュー


軽い気持ちでちょっと走って来ましたww

DBKマラソンチームの方々やハセツネをぶいぶい走ってる方や、最近ランデビューした人を見て、自分もちょっと走ってみるかなと思った次第です。ただ、膝を痛めたりしたんじゃ元も子もないので、ひとまず距離は5キロ。
コンプレッションタイツを履いて、HRセンサー付けていざ出走。

当然HRモニターの付いてる時計とかは持っていないので
553906017
GARMINのEDGE500を手に持ってwww

心拍を140〜160bpmに保つように走ると大体7.5〜8.5km/h位のスピード。まあ早歩きと大差ないですw

でも、このペースなら5キロ位は全然辛くない。
ただ、自転車で使う筋肉とは全然違うのも事実。膝への負担は殆ど無かったですが、太腿への負荷を感じました。

それと、走ってる最中は、意外や意外結構楽しい♪
この感じならちょこちょこ続けられそうです。

|

« MTB用自作フロントフェンダー | トップページ | ラン二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTB用自作フロントフェンダー | トップページ | ラン二日目 »