« 王滝準備 装備編 | トップページ | 王滝100km 無事完走致しました! »

2012/05/25

王滝準備完了

_0012588
王滝SDA準備完了しました。

サドルバッグが大きいので、チューブ4本他必要な物が突っ込めた!

_0012589
毎度おなじみシートポストの防水処理。いらないタイヤチューブを切ってぐるっと巻いて、更にビニテをグルグル巻にしています。
これをやっとくと、BBの中に入り込む泥水の量が減るので帰った後のメンテがちょっと楽になります。

_0012586
自作リアフェンダー、今回で3回目の王滝w
あの下りの振動でも全くズレません。リアフェンダーは無くても全然構わないんですが、サドルとレーパンの間に砂混じりの水が入り込むとかなり不快ですしサドルがジャキジャキになるので私は王滝では必ず付けるようにしています。

_0012592
こんな感じで車に詰め込んでますw

さあ、あすはいよいよ王滝村へ向かいます。
がんがるで!

|

« 王滝準備 装備編 | トップページ | 王滝100km 無事完走致しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王滝準備 装備編 | トップページ | 王滝100km 無事完走致しました! »