« 梅雨の晴れ間のトレールライド | トップページ | 連光寺&A山マダオツアー »

2012/06/28

マダオ3人A山ライド

月曜日は朝から快晴でした。
ホントは某所の撮影を終わらせちゃい所だったのですが、ディレクターやら取材先の都合も有り、朝イチ連絡してそのままGO!とはナカナカいかない訳でして......(一応連絡は入れてみた)

と、その時やましたさんから「今日快晴だから午後休取ろうと思うんだけど、どっかトレール行かない?」メールが飛来w

けっきょくマダオ(マルでダメなオッサン)が3人も集まりましたw
マダオ1 やましたさん(天気がいいから今日会社午後休w)
マダオ2 わたくし(え?今日午後からトレール?!逝く逝く♬)
マダオ3 シゲピンさん(1年近いデスマ生活から開放されてリハビリ中)
Awsvz2vcaaatyt5jpglarge
ダラダラとエントリー坂を上って、ノンビリとトレールを走る。やっぱり里山シングルトラックは楽しいな♪
ブッシュもだいぶ成長してきて蚊も出るようになってきましたが、まだ走るのに不快な程では有りませんでした。

いつものサスケ坂チャレンジは、3回目に根っこもクリアしてあとちょっとで制覇って所まで登れました。
が、4回目に途中で失速して転倒。人間も転がったけど、トレック轟は3回転位転がっていきましたw
Blog6
※やましたさんとこから無断借用w

フロントサスのロックアウトのワイヤーが引っこ抜けたんで、何か戦意喪失してしまいました。


その後はコンビニでアイスとコーラを買って多摩川沿いの公園で風に吹かれながらのんびりダベリング!
Awtgrdrcaae7tosjpglarge
宇治金時アイス(゚д゚)ウマー

そう言えば、先日の2トレライドでコケたのが原因で四十肩が再発し、腕が上に上がらなかったんですがいつの間にか回復してました。なんだろ?MTBに乗るのが良かったのか、サスケ坂で転倒したのがよかったのか??

でも、その代償として
_0012794
ヘルメットが凹んでる......もう、これおシャカだな。まあ、今年で3年目、そろそろ現役引退と思っていたから良いタイミングかも。

なかなかマッタリと楽しい1日でした。
マダオな皆さん、また誘ってくださいw

Distance 19.0km
Elevation 275m
Moving Time 01:31:54
Calories 714kcal

|

« 梅雨の晴れ間のトレールライド | トップページ | 連光寺&A山マダオツアー »

コメント

平日マダオライドお疲れ様でした。
サスケ2ステージほぼクリアお見事!
もちろんA山も楽しかったけど、
やっぱり最後のベンチでの一時が最高でした。
また突発平日ライドやりましょうねw

投稿: やました | 2012/06/28 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間のトレールライド | トップページ | 連光寺&A山マダオツアー »