« 日本酒買い付けツアー\(^o^)/(ついでに草津白根山に登ってきた) | トップページ | 梅雨の晴れ間のトレールライド »

2012/06/21

ローラー台デビュー!

先日の王滝打ち上げ飲み会で、シゲピンさんが貸してくれると言ってくれたローラー台を受領して来ました。
178395_410621375657135_1251163691_o

試しにクロスマークで回したら、うるせーーーーーっ!(笑)

早速サイクリーに行って、ワイヤービードの安物スリックタイヤ(新品)を買ってきて、いよいよローラーデビュー\(^o^)/


まあ、初めてなんで途中で止まったり色々有りますw
居間で回していたんですが、途中で学校から帰宅した長男が「うわっ、すげー!」と驚ろかれましたwww
30分回してちょっとインターバル。
なかなかケイデンスが安定しない。てか、普段の走りとはちょっと違いますね。


2セット目。最初よりは足が回るけど、やっぱりケイデンスは安定してないなぁ。

まあ、梅雨時でなかなか実走が出来ない分ローラーで鍛えたいと思います(`・ω・´)ゞ

|

« 日本酒買い付けツアー\(^o^)/(ついでに草津白根山に登ってきた) | トップページ | 梅雨の晴れ間のトレールライド »

コメント

先日はおつかれさまでした。
梅雨の時期の久々里山ライドでした。
休憩&登坂時間の会話が楽しかったのですがw
自転車、補給食の話まで皆さんそれぞれ工夫しているんだなあと思いました。
またご一緒したときにはよろしくお願いします。

投稿: うっかり | 2012/06/26 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本酒買い付けツアー\(^o^)/(ついでに草津白根山に登ってきた) | トップページ | 梅雨の晴れ間のトレールライド »