« ローラー台デビュー! | トップページ | マダオ3人A山ライド »

2012/06/25

梅雨の晴れ間のトレールライド

週末は土日とも曇ベースで雨が降らなかったので、日曜に比較的水はけの良い通称2トレに行ってきました。
メンツはやましたさんシゲピンさん、yanagさん、まっちょんさん、うっかりさん。
_0012763
多摩川CRのチャボ、今朝も元気♪


6時半過ぎじ自宅を出発。ダラダラ多摩川CRを奥多摩方向へ。
チャボにも挨拶。
また暫く走って、羽村の辺りのサイクリングロードをトコトコ横切る狸に遭遇\(^o^)/
Awhdaliceaa3mxjpglarge
携帯の不鮮明なデジタルズーム画像で見づらいですが.....

いつもの補給ポイントのセブンイレブンでやましたさんと合流。
_0012765
朝飯mogmogu

更には、まっちょんさんとも合流してデポ地へ。
今日は梅雨の晴れ間に誘われてか、MTB海苔が多い。我々以外にも4〜5パーティーは来てるかな。
ここでシゲピンさん、yanagさん、うっかりさんとも合流し雑談の後出撃!

先日の台風の影響で結構倒木が多いなぁ。
_0012773

1本めの下りで、フロントが木の根っこで滑り、体勢を直せないまま前に飛び転倒.....イテテテて、まあ下が土なんで外傷は無いんですけど。

その後はペースを落としてやや慎重になりましたw

_0012767
いつもの国防シールドの石碑で休憩。
ダラダラ雑談するのが楽しい。今回はメンツが全員王滝参加者なので、そっち方面の話題が盛り上がります。補給食の話とか参考になったなぁ。

1本目下り終わったら、ゴンドラ坂を戻って取り敢えずコーラ休憩。
_0012769
疲れた体にコーラ(゚д゚)ウマー

休憩後、もう1本今度はコースを変えて走ってみます。
途中の分岐でシゲピンさんが離脱し、5人で通称広場を目指します。

_0012774
お約束の登坂スポット。25%位の上りなんだけども、途中に大きな石が3個横に並んでてそこをなかなかクリア出来ないw

_0012776
やましたさんも

_0012777
この先の石攻略に手を焼いてました。

不詳ワタクシも....

撃沈wwwww

広場に着いたら、大きな木が倒れてお社がひしゃげていた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
_0012783

台風ってやはり凄いんだな。

ココでも車座になって休憩w
おにぎりとか食べながらダラダラ雑談。ホトトギスが綺麗な声で鳴いててのんびり〜♪

休憩後はトレインを組んで(笑)多摩川CR経由で14時帰宅。
_0012785
帰りがけ、コンビニでアイス補給。ガツンとみかん(゚д゚)ウマー

洗濯して洗車して、ストレッチしてからちびっと昼寝zzz

で、起きたら右肩が上がらない。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
前方にこけた時は胸から着地した気がしてたんだけど、肩も打ったんだろうか?そう言えば右肘は泥がついてたからヤッパリ打ったのかな。

久々の四十肩orz
ここ10年程ウイークポイントな右肩の受難はまだまだ続く模様......

|

« ローラー台デビュー! | トップページ | マダオ3人A山ライド »

コメント

日曜はお疲れ様でした。
超久しぶりの里山ライド楽しかったです。
コーラとアイス美味しかった~w
また晴れ間を狙って走りにいきましょう!

投稿: やました | 2012/06/25 16:26

昨日はお疲れ様でした。
家に帰って「テッペンカケタカ」検索してみてなるほど~!
またご一緒させて下さい。

投稿: まっちょん | 2012/06/26 00:50

>やましたさん
ホント久々のトレールでしたね。
是非またご一緒しましょう♪

>まっちょんさん
初めてご一緒させていただきましたね。
また走りに行きましょう。あと、登山もね!

投稿: へらコブラ | 2012/06/26 21:05

先日はお疲れさまでした。
登坂中や休憩中のまったりした時間も楽しかったです。
またご一緒したときは、よろしくお願いします。

投稿: うっかり | 2012/06/27 18:26

>うっかりさん
お疲れ様でした。
今度はトレール&加賀屋ツアーしましょwww

投稿: へらコブラ | 2012/06/28 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローラー台デビュー! | トップページ | マダオ3人A山ライド »