« 涼しいTMS林道 | トップページ | スローパンク? »

2012/08/27

真夏の焚き火キャンプ

_0013325
先週末の事でした。

久々に樹海でキャンプしようということで、F君、K君、小猿1号、わたくしの4人で出発。
河口湖で買い物をして、イザ樹海へと思ったらモクモクと大積乱雲が発達してました((((;゚Д゚))))

テントに落雷したらシャレにならないので、結局いつもの本栖湖キャンプ場へ。
真夏のキャンプ場なんて初めてかもw ハイシーズンは流石に混んでるんですねww

テントとタープをはってレッツ宴会♪
_0013307
途中で売ってたもぎたてトウモロコシ。軽く炙って醤油を垂らしたら激旨、さらにバターをつけて炙ったら悶絶するほど旨かった。

で、いつもの如く20時過ぎには意識がフェードアウトwww

_0013329
夜中はザンザン降りでしたが夜明けとともに天候は回復。早々に起きだして、一先ず焚き火♪
_0013340
コーヒーを淹れようとしたら、そこいらに放置してたカップにモンカゲが止まってた。

_0013346
焚き火とコーヒー、正しいキャンプの朝。

やはり真夏のキャンプは暑いね。はやく秋になんないかなぁ。

|

« 涼しいTMS林道 | トップページ | スローパンク? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいTMS林道 | トップページ | スローパンク? »