« フロントバッグを導入 | トップページ | セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝100km 当日編 »

2012/09/18

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝100km 前日編

朝5時半にmotoさんと合流。
2台のMTBを車載しイザ出撃!!

高速に乗った途端渋滞......恐るべし3連休orz

釈迦堂PAでうっかりさんと、双葉SAでシゲピンさんと合流。
そしたら、シゲピンさんが悪魔の囁きw
うっかりさんと富士見方面へ旅立って逝きましたとさ。

一方我々も寄り道。
_0013637
七賢で夜の宴会用に日本酒調達ですよ!

_0013638
阮咸を試飲しご満悦なmotoさんw

この後、諏訪のモンベルに立ち寄ったり宴会用の食材を仕込んだりしてダラダラと王滝村を目指し、13時半過ぎに松原運動公園へ到着。
_0013644

タープを張って陣地を作って、王滝食堂へ!
_0013643
いのぶた丼(゚д゚)ウマー

飯を喰ったらバイク整備しつつダラダラ過ごします。
_dsc4520
早速卓を囲む人達w

_0013646
会場で見かけた変態さんバイク(激褒め言葉)


_0013651
そして前夜祭突入

_0013650
無論我々も飲みますw
☆みちちゃんと手しか写ってないMA310ちゃんw
ちなみに撮影はキラchちゃんww

_0013653
一応コース説明も聞きますよ。

コース説明を聞いた後は、陣地に戻って久々に会うと親交を深めますw

それでもレース前日なんで、9時半にはお開きにして10時過ぎには就寝ですzzz
就寝前チラッと眺めた星空が綺麗でした。

以降当日編に続く!


|

« フロントバッグを導入 | トップページ | セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝100km 当日編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロントバッグを導入 | トップページ | セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝100km 当日編 »