« チェーン交換したった。 | トップページ | 王滝準備 »

2012/09/10

ONGR林道王滝直前錬

泣いても笑ってもあと1週間で王滝SDAです。
なので直前練習をしにONGR林道に行って来ました。
メンツはやましたさん、motoさん、うっかりさん、だいせいさん、そしてわたくしの5人パーティー。
_0013612
ウチの車にMTBを4台車載、初めてだったけど何とか積めた\(^o^)/

流石に王滝錬な方々が大勢いましたね。
まあ、さくっと往復して昼飯を食べにターニップへ。
_0013608
鶏肉の香草焼き、カリッと焼かれた皮とジューシーなお肉。やや酸味の有るソースと相まって旨い!
_0013610
蟹トマトクリームのパスタ。濃厚な蟹の旨みが堪らんお味だったので思わずリフトアップ写真ww
え〜っと、何しに行ったんだっけ。練習?ランチ??
さあ、今週末はいよいよ本番。
皆様、各自の目標達成を目指して頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

距離: 48.29 km
タイム: 4:54:46
平均スピード: 9.8 km/h
高度上昇値: 1,281 m
カロリー: 1,993 C

|

« チェーン交換したった。 | トップページ | 王滝準備 »

コメント

圧巻の4台パズルでしたね。
王滝への同行楽しみにしています。
(^-^)/

投稿: moto | 2012/09/11 07:10

走りもランチもどちらも満足でしたw
さぁいよいよ本番! 楽しみですね。
で、明日のDBKは来ないの?w

投稿: やました | 2012/09/11 08:46

先日はお疲れさま&大変お世話になりました_(._.)_
前回からあっという間の4ヶ月でした。
準備、練習共に不安ですが、完走目指してがんばりましょう!
前夜祭も楽しみです。
当日もよろしくおねがいします。

投稿: うっかり | 2012/09/11 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーン交換したった。 | トップページ | 王滝準備 »