« セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝100km 当日編 | トップページ | 青梅マラソンにエントリーしちゃった..... »

2012/09/20

サドルバッグを買い換えた

王滝前の話しですが。
Lezyneのサドルバッグ、Caddy Saddle Bag Largeを愛用しています。
細かいポケットに色々仕分けできる所がカバン好きには堪らんのです。細身なのに容量が大きくてチューブ2本にボンベやら工具やら鍵やら結構入ります。
_0013697
でも、流石に酷使してるせいかホツレも出始めボロっちくなったので、買い替え。
グリーンから今度はグレーにしてみました。

これを付けえて王滝にも出たんですが、1つ問題点が有って、TREK轟につけてるシートポストだとサドルの取り付けボルトとサドルバッグがこすれて小さな穴が開いちゃうのです。
_0013698

なので、前に使ってた方は、こすれる部分にゴム系の接着剤を塗って補強していました。
_0013699
ちょっと雑な仕事で汚いけど、まあ、見えない部分なのでwww

_0013700
Newサドルにも早速塗ってみた。これでもう大丈夫でしょう。

|

« セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝100km 当日編 | トップページ | 青梅マラソンにエントリーしちゃった..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝100km 当日編 | トップページ | 青梅マラソンにエントリーしちゃった..... »