« ランフォーム修正中 | トップページ | 770XTのクランク導入 »

2012/10/13

2トレマダオライド

有給を取ってインドア生活を満喫飽きたシゲピンさんと、ふらっと2トレへ。
_0013822
平日のお昼にMTB2台車載して出発!近所の方の目にはどう映ってるんでしょうwww

まあ、スチャラカ自営業ですから。。。

いつもと逆周りで登ってメインストリートをピストン。
ゴンドラ坂で稼ぐ筈の高度を、普通にトレールで登る訳ですからキツイキツイw

それと、久々のシングルトラックなので体が全然反応してくれなくて焦りました。
登りは比較的すぐ慣れたけど、根っこだらけの激下りは上半身が強張るし重心移動はギクシャクするし大変でした。
_0013824
国防シールドの前で休憩。虫よけを忘れたので蚊がすぐ寄ってきてなかなかノンビリ出来ないorz


最近はランばっかだったもんな.......MTBも真面目に乗ろっと。

走行距離:10.0km
獲得標高:341m
走行時間:01:00:06
消費カロリー:389kcal

|

« ランフォーム修正中 | トップページ | 770XTのクランク導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランフォーム修正中 | トップページ | 770XTのクランク導入 »