« サドルバッグを買い換えた | トップページ | 部品集め中 »

2012/10/03

青梅マラソンにエントリーしちゃった.....

まあ、そう言う訳ですw
しかも30kmに。。。参ったねwww

5月と9月の王滝100km完走って言う目標はクリア出来たので(タイムは別だけど)、オフシーズンのモチベーションアップの為、新たな目標を設定してみました。半分勢いですが。。。

ランのトレーニングは、地道に続けていましたが脂肪燃焼目的のLSDトレーニングペースで走ってたので、1km/8分位の極ゆっくりなペースばっか。心拍もHRZone3以下キープで走る日々。
正直ペースを上げた走りには自信ゼロです。

Twitterで、@HYDUOさんに「年内に10kmかハーフあたりかまされてみては??」とアドバイスを受けたので、府中市民ハーフマラソンにもエントリーしてみました。
ちなみにこのレースの制限時間は2時間45分。うーん、楽々ペースじゃ間に合わんな。。。

と言う訳で1km/6分HRZone4.5〜5ペースで走ってみたら..........結構キツイ!

今の時点では5km30分がマックスorz

まだ2ヶ月近く有るんで、1km/7分HRZone3.5〜4ペース維持位を目標に追い込もう。


ホント大丈夫なのか?(激不安)

|

« サドルバッグを買い換えた | トップページ | 部品集め中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サドルバッグを買い換えた | トップページ | 部品集め中 »