« 府中多摩川ハーフマラソン | トップページ | 鴨を料理してみた。 »

2012/11/27

尾根幹デビュー

府中市民マラソンの翌日の話。

Twitterにシゲピンさんが「尾根幹でも流してくるか」って書いてあったのを見て「合流希望!」と矢文を撃ってみた。結果、シゲピンさんとやましたさんも合流。

_0014115
組んだばかりの轟天号を初披露。「インナーリングデカくね?」等と色々ご意見を賜る。
3台並べると、インナーリングが妙にデカイ事が判明。やっぱクランク換えないと山行ったら終わりそうw


やましたさんに「V坂に行こう」って言われたけど、すいません昨日マラソン走って、まだ太ももがボロボロ状態なんで勘弁して下さい。
その代わり、「スリップに入って!!」と鬼引きして頂き、プチ臨死体験を味わいました(嘘)
ハーフマラソン走るより、あの鬼引きの方が辛かったかもwww
走りながら二人の先生から、色々アドバイスを頂く。ありがたや〜♪
それにしても、MTBとロードって全然別な乗り物なんすね。特に上りではついつい腕に体重をかけてしまい背筋がエビ反ってしまうし、慣れるまではもう少し時間がかかりそうな雰囲気。

尾根幹をひと流ししてから城山湖へ行こうって話になったけど、車検に出したクルマを受け取りに行く用事が有ったので、小山のセブンイレブンで折り返してイエローハットへ何故かみんなで移動。

クルマを買ったばかりのやましたさんに店長兼釣り仲間のTさんを紹介。
結果スタッドレスタイヤ&バイクキャリア&スキーキャリアをお買い上げ\(^o^)/

ここで二人と別れてクルマで帰宅。
車検前の半年ほど、停止状態でステアリングをフルに切ると異音がすると思ったら、スタビライザーのブラケットが折れてたとの事w

お陰でクルマも調子よくなりました。

シゲピンさん、やましたさん、お付き合い頂き有難うございました。


Distance:30.0km
Elevation:303m
Moving Time:01:23:29
Calories:658

|

« 府中多摩川ハーフマラソン | トップページ | 鴨を料理してみた。 »

コメント

尾根幹デビューおめでとうございます。
YH店長ご紹介ありがとうございました。
おかげで色々安く買えました。
次は和田ですかね~。それとも都民?
クランク交換完了をお待ちしております。

投稿: やました | 2012/11/28 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 府中多摩川ハーフマラソン | トップページ | 鴨を料理してみた。 »