« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »

2012年3月25日 - 2012年3月31日

2012/03/30

MTB用自作フロントフェンダー

_0012171
先日の2トレライドの際、やましたさんからフロントフェンダーを自作されている方が居るって話を聞きつけたので、早速作ってみました。

続きを読む "MTB用自作フロントフェンダー"

| | コメント (1)

2012/03/29

木星と金星とCrescent Moon

_dsc2236
側に明るい木星が有るので、ここ数ヶ月は金星の早い動きに驚かされていました。
そこに月が加わると、見応えも十分。
TwitterのTLでもかなり話題になっていたので、晩飯の支度をしつつちょっと撮ってみました。
殆ど意味はないけど、ポラリエで一応ガイド撮影してますwww

もうちょい画角を広げるとプレアデス星団も入る位置でしたが、空が明るいので撮りませんでした。やっぱ一応チャレンジすべきだったか?!

| | コメント (0)

2トレライド

先週末の話ですが......(遅)

週末の度に雨なスパイラルで欲求不満気味なMTB海苔の面々でしたが、久々に日曜日晴れそうな予報。
とはいえ、水はけの良いトレールでないと路面状態が悪くて走れないのが辛い所。

そしたら、やましたさんより2トレ出撃メールが飛来!

日曜は5時起床で、子供の部活の弁当を作ってから、山サイの支度。前後フェンダー装着して6時半に出撃(`・ω・´)ゞ

続きを読む "2トレライド"

| | コメント (0)

« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »