« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

2012年5月27日 - 2012年6月2日

2012/05/31

なんじゃコリャ?

_0012664
これって何だか判ります?

続きを読む "なんじゃコリャ?"

| | コメント (3)

2012/05/30

セルフディスカバーアドベンチャーin王滝100キロ参戦記 当時編

_0012629
いよいよレース本番!

続きを読む "セルフディスカバーアドベンチャーin王滝100キロ参戦記 当時編"

| | コメント (12)

2012/05/29

セルフディスカバーアドベンチャーin王滝100キロ参戦記 前日&スタート前編

さて、諸々準備して本番前日。
渋滞が大ッキライな自分は、朝5時半には出発する積もりで起床。
準備しつつTwitterを見たら、友人A君が「ブレーキにホースが付かない(´-`).。oO(これってDNS確定フラグ?」とか言ってる。おいおい、前日早朝に何言ってるんだよw
しばし会話を続けたけど、最終的には見捨てて出発ですw

続きを読む "セルフディスカバーアドベンチャーin王滝100キロ参戦記 前日&スタート前編"

| | コメント (0)

セルフディスカバーアドベンチャーin王滝100キロ参戦記 準備編

いつかは100キロと思いながら2年42キロクラスに参戦してきたんですが、今年は遂に100キロにチャレンジしてきました。

......よりによって、キツイ5月の逆周りコースからw

続きを読む "セルフディスカバーアドベンチャーin王滝100キロ参戦記 準備編"

| | コメント (4)

2012/05/28

王滝100km 無事完走致しました!

_0012641
8時間40分ちょいかかりましたが無事完走致しました(`・ω・´)ゞ

明日にでも詳細レポ書きます(`・ω・´)ゞ

しかし、今回はドライなコンディションだったので、帰宅後のバイクメンテが多少楽でした。
取り敢えず洗車して、チェーンとスプロケとクランクを外してクリーニング。
BBも無事でしたが、ヘッドパーツが逝ったっぽいw
クリスキングに交換か?


| | コメント (5)

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »