« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »

2012年6月24日 - 2012年6月30日

2012/06/29

連光寺&A山マダオツアー

午前中、仕事をしつつTwitterを見てたら、シゲピンさんが午後ちょっと走りに行くみたいだったので便乗。
家で合流して、連光寺→向陽台。
やはり上りでジャンジャン離される。........最近登坂錬サボってたもんなぁ、真面目に練習しよ。

その後、ノンストップのままA山を上ってコンビニでアイス休憩。
Awdce1_cmairdccjpglarge
はー、結構疲れましたw
その後は多摩サイに出て、Y'sを物色して帰宅。

Distance 34.1km
Elevation 329m
Moving Time 01:56:10
Calories 1,229kcal


| | コメント (0)

2012/06/28

マダオ3人A山ライド

月曜日は朝から快晴でした。
ホントは某所の撮影を終わらせちゃい所だったのですが、ディレクターやら取材先の都合も有り、朝イチ連絡してそのままGO!とはナカナカいかない訳でして......(一応連絡は入れてみた)

と、その時やましたさんから「今日快晴だから午後休取ろうと思うんだけど、どっかトレール行かない?」メールが飛来w

続きを読む "マダオ3人A山ライド"

| | コメント (1)

2012/06/25

梅雨の晴れ間のトレールライド

週末は土日とも曇ベースで雨が降らなかったので、日曜に比較的水はけの良い通称2トレに行ってきました。
メンツはやましたさんシゲピンさん、yanagさん、まっちょんさん、うっかりさん。
_0012763
多摩川CRのチャボ、今朝も元気♪


続きを読む "梅雨の晴れ間のトレールライド"

| | コメント (5)

« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »