« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »

2012年11月4日 - 2012年11月10日

2012/11/07

召集令状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

_0014021
来年の青梅マラソンに向けて、ひとまずコチラに出場して参ります(`・ω・´)ゞ

| | コメント (0)

2012/11/06

カーボ◯ョッツ作り放題?!

レースの時、非常にお世話になるジェル。私も王滝の時とかにカーボショッツとパワージェルは欠かせません。
でも、ジェルはそれなりのお値段がするので、普段の練習とかには自作する方々も多いです。
まあ、普段走りに行くときはかし原のひとくち羊羹で良いじゃんと思っていたのですが、1kgで525円のマルトデキストリン(カーボショッツの主成分です)を密林で発見したので即注文!だってジェル2パック分の値段ですよ奥さん。(送料290円かかるけど)
409211_465538763498729_1873490482_n


続きを読む "カーボ◯ョッツ作り放題?!"

| | コメント (4)

2012/11/05

フレームからパーツ付きフレームが生えてきた((((;゚Д゚))))

某日、Facebookでリサイクル屋から買い叩いてきたロードバイク(片方はフレームが曲がってたw)をニコイチにして再生した友人に「その位のレベルのロード欲しいかも」って書き込んだら、別の友人が「クロモリフレーム余ってるけど要る?」と書き込んできたので即お迎え決定www

その後Twitterに 【緩募】格安ロード用コンポーネント って書き込んだら、早速トキちゃんから「そー言えば、コンコルドのガラクタ捨てなきゃ。フレームサイズは凹さんにぴったし、パーツも105メイン、20年前以上のシロモノです…」とレスが・・・
_0014014


続きを読む "フレームからパーツ付きフレームが生えてきた((((;゚Д゚))))"

| | コメント (2)

« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »