« MINOURAグラビティスタンド2 | トップページ | 里山を走ってたら何故か中国に行き着いた件 »

2013/04/21

半年振りにONGR林道

_0014455
ぼちぼち王滝なので、ONGR林道に行って来ました。ガレガレのWトラック楽しいな♪

やましたさんにピックアップしてもらって出撃。
Bip7wiccmaaqia_
途中、マクドで朝食。9時ちょいにデポ地に到着。
今回はツカカツさんベロロ軍曹を始め総勢8人でした。
半年振りのONGRは舗装路がまたちょっと伸びて、昨年のがけ崩れ箇所は改修工事済みでした。

919305_163988703765676_781943286_o
けど、新たな崩落箇所も。

途中、シカさんの頭蓋骨も落ちてました。
_0014461

新旧TREK 6500を2ショット。
_0014462
パイプ形状とかワイヤーの取り回しがだいぶ違ってて興味深いです。もちろん古いのはウチのTREK轟w

上の方はまだ桜が残ってました。今年はコレで見納めだな。
_0014464

崩落箇所を乗車で下るやましたさん、流石!
_0014471

登ってる最中は時より日差しもあり暖かかったんですが、いつもの第二天然エイド辺からぱらぱらアラレ混じりの雨が降り出しました。(GPSのログを見ると最低気温2度、そりゃアラレもふるよねっw)
今回は人数も多かったんでNNGR林道はパスしてデポ地まで舗装路をDH。
寒さに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしつつ、あっという間にダムまで下りて来ちゃいました。
_0014475
下界はまだ雨も降りだしてなく気温も高くて快適w

今回は、先日導入したContinental X-King ProTectionをONGR初投入。
フロントサスのサグを15mmに調整して、エア圧2barで走ってみましたが悪くない感じ。後に1.8barまで落としたらかなり良い。サイドに補強が入ってて強度不安も無いし、舗装路の転がり抵抗もかなり少なくて良い感じ。
王滝はこのタイヤで逝きます!!

ご一緒してくださった皆様方、有難うございました。またトレイルでお会いしましょう!

距離:33.51 km
タイム:4:22:10
平均速度7.7 km/h
カロリー:1,886 C
高度上昇値:1,013 m


|

« MINOURAグラビティスタンド2 | トップページ | 里山を走ってたら何故か中国に行き着いた件 »

コメント

こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
NNGR行きたかったですね。
王滝では晴れて欲しいものです。
ぼくは42kmで出走します。

投稿: taki | 2013/04/21 11:03

昨日は乙でしたー。
寒かったけど楽しかったですね。
今度はNNGRも行けるようリベンジしましょう。
またよろしくお願いします。

投稿: やました | 2013/04/21 13:34

>takiさん
ONGR寒かったですねw
また是非ご一緒致しましょう。
王滝、松原運動公園で待ってますよ(`・ω・´)ゞ

>やましたさん
お疲れ様&運転有難うございました。
リベンジの件、当然了解ですw
やましたさんの次のタイヤセレクトが楽しみです。

投稿: へらコブラ | 2013/04/22 08:35

X-King ProTection、後でチェックしたらリアサイドに1箇所切れ目を発見。でも強化繊維の所で傷はしっかり止まってる様子。やはりこのタイヤ、なかなか良いです。

投稿: へらコブラ | 2013/04/22 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MINOURAグラビティスタンド2 | トップページ | 里山を走ってたら何故か中国に行き着いた件 »