« 半年振りにONGR林道 | トップページ | 最近の朝練事情 »

2013/05/02

里山を走ってたら何故か中国に行き着いた件

P4300552
あ…ありのまま一昨日起こった事を話すぜ!
A山からONKNトレを抜けたら何故か景色が中国だった。な…何を言っているのかわからないと思うが。。。

P4300551
まっちょんさんと里山トレイルツアーに行ってきたんだ。

道の有るところや、道のない所もキャッキャウフフと走ってたんだけど.....
P4300549

トレイルを抜けてほんのちょっと走ったら目の前に中国にしか見えない風景がw
20130502_63350
グーグルマップの衛星写真にもしっかり写ってて笑ったwww

里山をのんびり走って、とんこつラーメンを食べて解散と言うノンビリツアーでした。
まっちょんさん、また行きましょう!

Distance 34.7km
Elevation 481m
Moving Time 02:08:48
Calories 1,318


|

« 半年振りにONGR林道 | トップページ | 最近の朝練事情 »

コメント

先日はお疲れ様でした。

ONKNトレはもっとルート開拓の余地有りで楽しそうですね。
行きの登りで一瞬へらコブラさんがツンコブラさんに見えたのは多分僕の気のせいです。

また遊んで下さい!

投稿: まっちょん | 2013/05/03 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年振りにONGR林道 | トップページ | 最近の朝練事情 »