« 里山を走ってたら何故か中国に行き着いた件 | トップページ | LEZYNE XL-CADDY »

2013/05/04

最近の朝練事情

王滝もいよいよ迫ってきたんで、ほぼ毎朝走るようにしています。

ルートはだいたいこんな感じ。

朝練は、ロードで走る事が多くなりました。
去年組んだロードバイクですが、未だ重いギヤ比に慣れていないので、ロードの登坂特性を上げておきたいってのが理由です。これで、MTBも積極的に重いギヤを踏めるようになれれば良いんですが。
P5040015
今朝の連光寺、富士山が綺麗でした。

勿論ココではこんな練習も。担ぎで階段ダッシュ5往復!
P5030561

※文中の一部に誤った表現が有ったことを深くお詫びいたします。

P5030562
連休中の万願寺の渡し、人多杉!!

だいたい、このコースを回ってます。
獲得標高250m弱ですけど、気合を入れて登ると太ももがパンパンになります。
しかし、このコースは、朝走ってると大学の自転車部らしきグループのトレインに必ず遭遇するんですが、その度若者とおっさんの体力差を思い知らされますw
まあ、地道に頑張ろう。。。


|

« 里山を走ってたら何故か中国に行き着いた件 | トップページ | LEZYNE XL-CADDY »

コメント

いつも拝見させてもらってます。5王、がんばってください。自分は、9王には、出る予定です、新マシーンで。今まで26htでしたが、今度は26fsです。7時間切りを目標にトレーニング中です。

投稿: takuzo | 2013/05/05 23:46

>takuzoさん
こんにちは、9王は自分も昨日エントリーしました。
自分は7時間切れる自信も実力も有りませんが、7時間台完走を目標にしておりますんで、宜しくお願い致します。

なんとか5王も8時間切りたいなぁ、現状では最大目標ですがw

投稿: へらコブラ | 2013/05/06 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里山を走ってたら何故か中国に行き着いた件 | トップページ | LEZYNE XL-CADDY »