« イヤッッホォォォオオォオウ!! | トップページ | SNGN尾根トレイルツアー&ビール♡ »

2013/07/22

海の日は山にいこう!今年はONGR林道

P7150231
毎年恒例企画、やましたさんプレゼンツ「海の日は山に行こう」に参加して来ました。
今年は総勢18人と言う大所帯。下は小学生から上は50代まで幅広い年齢層w

motoさんを西国分寺駅でピックアップして車でいつものデポ地へ。
駅から出たら2台前にMTBを積んだ車が走ってるなと思ったら、CSCSan号さんでした。

P7150204
ミーティング後出発。

暑いんで、とにかく無理をしないって話してた割りにはみんな早いペース、特に中学生の参加者が激速!!

まあ、無理して熱中症になっても仕方がないので、CSCSan号さんと世間話しつつダラダラペースで登ります。
聞けば、彼は初ONGR。まんま王滝なダブルトラックに驚いていました。
P7150224

この日は我々以外のMTBは少なかったけどバイクは多かったなぁ。
P7150205

第一天然エイドのあづまや
P7150208

第二天然エイドのパノラマw
ONGR林道天然エイド

P7150212
暑いんで沢の水を頭からかぶってクールダウン。

P7150221
比較的路面の良い場所。もっと荒れた場所だと途中で止まるきになれませんw

P7150226
鹿の角を拾った♪
取り敢えずジャージのバックポケットに入れて走りだしたは良いけど、コケて万が一刺さったらタダじゃ済まないなと思ったら怖くなり、その後は超慎重運転www

P7150228
ONGR終点で昼飯を食べたら今度はNNGR林道へ。
P7150237
下り基調の楽しい道なんですが.......

P7150239
リアタイヤをパンクwwwww
見たらシーラントがカラカラに乾いてましたorz
定期的にチェックしろよ俺w

楽しい楽しい下りも終わり、舗装路を走ってデポ地へ。
途中たまらなくなって買いましたよ。
P7150241
コーラを!くーっ、うめぇ!!!

今回は暑かったけど、パンク以外のトラブルもなく楽しい1日でした。
やましたさんを始め参加者の皆様お疲れ様でした。


|

« イヤッッホォォォオオォオウ!! | トップページ | SNGN尾根トレイルツアー&ビール♡ »

コメント

先日はお疲れ様でしたー。
大勢でのワイワイライド楽しかったですね。
最後のパンクもご愛敬ということでw
9王までにまた何回か通う事になるでしょうね。
またよろしくお願いします。

投稿: やました | 2013/07/23 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤッッホォォォオオォオウ!! | トップページ | SNGN尾根トレイルツアー&ビール♡ »