« 海の日は山にいこう!今年はONGR林道 | トップページ | パナレーサー チューブレスタイヤリペアキット »

2013/07/23

SNGN尾根トレイルツアー&ビール♡

クラブゴクウのトレイルツアーに参加してSNGN尾根を走ってきました。
クラブゴクウは王滝関係で色々教えていただいているマコゾッキさん所属のチームで、前々からクラブライドにお誘いいただいていたんですが、遂に参加できました。

朝、6時出発。
P7210262
集合場所の駅までは自走(^o^)v

途中のすき家で朝飯。
P7210263
食いかけでゴメンナサイw

1時間半で集合場所に到着。
P7210264

そしたら.....
P7210265
輪行袋にインwww

今回はTMNの森までバス輪行してがーっと下る楽々プランなのです(^o^)v
なにせ今回は初参加で完全初対面状態だったんですが、輪行袋をみて声をかけてくださった参加者のOさんとTさんと合流。多摩地区のトレイルネタで盛り上がります。乗車直前に会長さんと書記さんとも無事合流。
増発された臨時バスに乗車。
P7210267
思ったより空いていたんですが、バスに輪行袋持ち込むのって緊張しますね。

TMNの森でバイクを組み立てイザ出撃。
P7210268
どちらかと言えば下り用バイクで周遊道路を登る会長さん

P7210271
書記さんも

P7210273
トライアスロンも走ってるOさんは余裕の走りw

P7210278
駐車場まで車で来ていた方々とも合流。

いよいよ極上トレイルのスタート!
P7210284

P7210285

P7210290

P7210298

P7210303
はひ~、疲れたぜw

しかし、ゴクウの皆様、下り系が大好きな方々だけ有ってテクニックが物凄いです。
躊躇して押しちゃうガレた急な下り、しかも途中でヘアピンカーブしてる所もガンガン行ってしまうので全くついていけません(^_^;)

極上トレイルを堪能後、麓の寿司屋兼中華屋な謎の食堂「音羽」へ。
P7210325
ビール&ぎょうざで乾杯〜♪
この為に輪行袋持ってきたんですよwwww

帰りの電車内でもプチ酒宴しつつ帰宅。
P7210328
会長さんのお話が超楽しい。

いやー、今回も楽しいトレイルでした。初対面な皆様、今後共宜しくお願い致します。

|

« 海の日は山にいこう!今年はONGR林道 | トップページ | パナレーサー チューブレスタイヤリペアキット »

コメント

撮影はかつらの着用時に限ります。despair

はげ頭を撮らぬ様ご注意くださいませ。

今後とも宜しく。

投稿: 書記 | 2013/07/23 12:33

>書記殿
先日は有難うございました。
今度は超高度画像処理を施したいと思いますので今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: へらコブラ | 2013/07/24 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の日は山にいこう!今年はONGR林道 | トップページ | パナレーサー チューブレスタイヤリペアキット »