« 木崎湖サイクリストミーティング2013 (KCM2013) | トップページ | ドMの祭典 SDA王滝100km参戦記(当日編) »

2013/09/21

ドMの祭典 SDA王滝100km参戦記(前日編)

今年も走って来たぜ、王滝!
P9150716


前日早朝、うっかりさんと合流し、ウチの車に荷物とバイクを詰め込んで出撃!
途中、富士見パノラマを走ってたシゲピンさんを激励したり、七賢で日本酒を仕込んだりしながら伊那を目指す。
Bufasuvcqaai6ue
蔵元限定の生酒を夜の親睦会用にゲット♪

昼過ぎに伊那インターに到着。インター側のスーパーで宴会用の買い出しをしつつ、だいせいちゃんと合流。
スーパーの駐車場で国道を走り去るツカカツさん号を見かけ、追跡の後コンビニで合流。これでいつものメンツが集合(ツカカツさん、やましたさん、ベロロ軍曹)です。

木曽福島のラーメン屋55で鬼盛ラーメンセットを食べてカーボローディングw
Dsc_0123
※注:普通盛りです。。。

昼飯後は一路会場へ。
名古屋組のキラ☆ちゃん、みちちゃんと合流してベースキャンプ設営。
前回まではグレーゾーンだったタープは、松原運動公園駐車場内では設営禁止になったので、指示に従って敷地外に接地。

その後エントリー受付に行ったり、試乗車に乗ったり、王滝の湯に行ったりして過ごします。

P9140666
今回からブースを出した、メリダに試乗。話題の650Bも良いけど29erが抜群に良かった。ツカカツさんとコレ良い!って意見が合ったけど、1台70万円((((;゚Д゚))))
P9140669
何故かSDAの翌日開催なダートマラソンのTシャツを貰った、みちちゃんw
ちょっと羨ましいw

前夜祭前に、先日の和田峠ツーリングで左足筋肉を痛めた自分と、腰を痛めたうっかりさん、ふたりでパワースポーツのブースでキネシオテープを貼ってもらいました。
P9140670
OH Sexy!!
P9150674
みんなに養生テープって言われたw
キネシオテープ、今回も効果抜群でした。

その後、前夜祭とコース説明を聞くのは初100kmなだいせいちゃんにまかし、我々&宴会特別参加のシゲピンさんは親睦会(宴会w)に突入。

星山のとんちゃん投入のタイミングに、トキちゃん夫妻が合流。なんてベストタイミング♪
それぞれ持ち寄った美味いものや、ビールや七賢の生酒や米焼酎を摂取して翌日の英気を養い早めに就寝zzz

当日編へ続くぜ(`・ω・´)ゞ

|

« 木崎湖サイクリストミーティング2013 (KCM2013) | トップページ | ドMの祭典 SDA王滝100km参戦記(当日編) »

コメント

食べるだけ・飲むだけに参加したい・・・・。restaurantbeer

投稿: すっとこ | 2013/09/22 14:18

>すっとこさま
それは只の宴会www

投稿: へらコブラ | 2013/09/25 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木崎湖サイクリストミーティング2013 (KCM2013) | トップページ | ドMの祭典 SDA王滝100km参戦記(当日編) »