« アドベンチャーイン富士見に参加してきた。 | トップページ | SDA王滝&AD富士見の打ち上げ »

2013/10/10

下り系バイクが来た。

グラブゴクウさんの富士見パノラマライドの際、Kさんから「フルサスバイク貸してあげるよ」と有難いお言葉を頂きました。基本図々しい性格な私ですので、ホイホイと借り受けたのがこのバイク
Pa080022
TREKのVRX200

王滝もAD富士見も終わったので、いじり始めます。

フロントサスはマルゾッキのmarathonSL
Pa080020
リアサスはFOXのFLOAT R
Pa080021
完全下り仕様になってます。
Kさんからは「パーツ交換しても良いよ」と言って頂いてるので、多少は登れるようにフロント2速にしようかと画策中。スットコ轟のディオーレのクランクを移植して、インナー&ミドル&バッシュガードって構成にしようかな。

Pa080016
チェーンガイドのプーリーは加水分解を起こして割れてた。フロント2速にするので、チェーンガイドはどんなのが良いか思案中です。

ガチ下りタイヤだと登りで死ぬので、S澤さんから以前貰ったスペシャライズドのパーガートリー&キャプテンにタイヤ交換。Pa080018
Pa080019
無論、富士見に行くときはDHタイヤに戻します。

クランク交換に伴い、BBも交換予定。
Pa080023

手持ちパーツを有効化活用して、少しずついじっていこうと思います。


|

« アドベンチャーイン富士見に参加してきた。 | トップページ | SDA王滝&AD富士見の打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベンチャーイン富士見に参加してきた。 | トップページ | SDA王滝&AD富士見の打ち上げ »