« AMFR山迷走トレイルライドw | トップページ | KNPR尾根鍋ライド »

2013/11/24

府中多摩川マラソン

二回目の府中多摩川マラソン(ハーフ)完走しました。
Fuchuu
タイムは2時間15分、去年と変わらねー。。。

Bzux0rsciaa_bcj
今シーズン様に導入したNewシューズもCW-Xのスタビライクスモデルも快適でした。
特にCW-Xの効果は目を見張りました。
今まではSKINSのコンプレッションタイツを愛用してましたが、右膝の両脇が痛むので、サポーターを付けたりキネシオテープを貼ったりしてたんですが、もうタイツのみでOK、全然痛まなくて感動物、コレは買って良かったです。

レースは前半、周りのペースに引きずられ結構ハイペースだったんですが、そのまま走って後半どの位ペースを落とすか知りたかったのであえてそのまま。
10km過ぎから流石に徐々に落ちてきたけどそれでも普段の練習ペースよりずっと早く18km位まで行けました。
流石に最後はキツかったけど、温存していた後背筋を使い腕振りを大きくして加速。
ラスト1キロ頑張って何とか去年と同タイムでゴールしました。

さて、年明けのフルに向けて色々考える事ができたんで、練習コースを登坂コースに切り替えて走り込み頑張ろう。

|

« AMFR山迷走トレイルライドw | トップページ | KNPR尾根鍋ライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AMFR山迷走トレイルライドw | トップページ | KNPR尾根鍋ライド »