« SUUNTOのVECTOR用保護シート | トップページ | 初日の出ライド »

2013/12/26

走り納め?のA山。

ツン師匠から「明日午前中A山逝かね?」と矢文が飛来したんで、行ってまいりました。
Dsc_0387
いつもの集合場所で合流後、なんだかんだでコーヒー飲みつつダベってたら30分以上経過w

自走してきて温まってた身体も元に戻ってしまったみたいで走り出したら寒っ!!!
でもエントリー坂をゼーゼー言って登ってるうちにまた暖かくなりました。

動悸が収まらないまま即チャレンジしたドラゴン坂ですが、1度目は落ち葉でホイルスピンして失速。
Dsc_0388
2度目でクリアしましたが、ミドルギヤでのチャレンジは駄目でした。。。。w

でもサスケ坂2ndは一発クリアヽ(^o^)丿
Dsc_0390

気を良くしてチャレンジしたサスケ坂3rdは.....やはり手強い。。。。くそ、またにしといてヤルぜ!www

何とかもう1回位トレイルに行きたいところですが年末はどうなるんだろうなぁ。。。。

|

« SUUNTOのVECTOR用保護シート | トップページ | 初日の出ライド »

コメント

A山朝練乙でした~。
オイラの撮ったへこさんのライディング写真みて思ったけど
軸や加重の仕方が以前に比べて上達してるよね。
この調子でサスケ3のクリアを目指しましょう!w

投稿: やました | 2013/12/26 10:06

>やましたさん
(^o^)v

投稿: へらコブラ | 2013/12/26 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUUNTOのVECTOR用保護シート | トップページ | 初日の出ライド »