« 府中多摩川マラソン | トップページ | SUUNTOのVECTOR用保護シート »

2013/12/02

KNPR尾根鍋ライド

キンちゃん、K嬢と一緒にクラブゴクウのKNPR尾根鍋ライドに行って来ました。
朝8時キンちゃんとM駅集合なので、夜明けとともに出発。

と・こ・ろ・が!

朝何も喰わずに出発したら、途中で力が抜けてきた。。。。
やばい、ハンガーノックだ。。。

.....ペースが上がらず合流時間に間に合わず。。。キンちゃんゴメンナサイ。

合流後、取り敢えず朝飯をダッシュで食べて出撃。
Pc010063
アプローチの道は紅葉が綺麗でした。

UMNK峠までのキツイ坂をうんつく登り、イザ、トレイルへ。
あれ、なんかトレイルがだいぶ整備されて走りやすい気がする。(途中からは根っこだらけになりましたけどw)

ここのアプローチは山頂直下の急登以外は押しだけで行けます。先週フルマラソン走って脚に疲れが残ってるキンちゃんですが、トレランもやってるだけあって押し登りも早い早い。
ホイホイ進んで急登ルートはパスして巻き道へ。20分位で山頂直下の階段の下に到着。ここにバイクをデポして、H山山頂までは徒歩で登りました。

ヒーハー言いながら辿り着いた山頂では、ケーブルで登ってきた主力部隊の皆様が集結してました。
取り敢えず「こんな山の上に自転車担いできて、みんな頭おかしいんじゃないですかw」とご挨拶申し上げますwww

しばし休憩してから総勢10台でDH開始。
相変わらず皆さん下りテクニックが凄い、とてもじゃ無いけどついていけましぇん!
Pc010071
会長のチャレンジャーな走りは全く年齢を感じさせません(゜o゜;

とはいえ、後ろを走ってるとライン取りとか非常に参考になります。
いままで超えられなかったドロップオフとか階段も、だいぶ乗車で行けるようになった(^o^)v
(それでも超えられない箇所は「堪忍してつかーさい」と唱えながら押してクリアしましたがwっw)

そんでもって、楽しい楽しいDHの後は別働隊と合流して麓の河原で鍋ヽ(^o^)丿
Bax3yngcuaedf4f

冷えた身体に豆乳鍋がうーまいうまい。

その後は、すっとこさんと自走で帰宅。
1403709_658474167538520_780350081_o
日の出とともに出発して日の入り後に帰宅。たっぷり遊びました。

ゴクウの皆様、また遊んでやって下さいませ。


走行距離 87.2km
獲得標高 1133m
消費カロリー 2997kcal

|

« 府中多摩川マラソン | トップページ | SUUNTOのVECTOR用保護シート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 府中多摩川マラソン | トップページ | SUUNTOのVECTOR用保護シート »