« 2013年6月30日 - 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月28日 - 2013年8月3日 »

2013年7月21日 - 2013年7月27日

2013/07/26

ペダルを替えてみた

P7250341
シマノバイカーズに向けてペダルを交換してみた。
今度のペダルはシマノのPD-M785。

続きを読む "ペダルを替えてみた"

| | コメント (2)

2013/07/25

ある日の仕事風景

1001188_588201181232486_979050969_2
まさか、仕事でサイクルジャージを撮る日が来るとはw
しかもキャラクタージャージ、何て俺向きな仕事なんだwwww

クライアント様の公式ツイートでもネタにされました(^_^;)

| | コメント (2)

2013/07/24

パナレーサー チューブレスタイヤリペアキット

SNGN尾根ライドの前日に、ONGR林道でパンクしたタイヤを修理しました。
P7240336
幅4mm位の裂け目が出来てたんでシュワルベのパッチの方が良いかなと思ったんですが、近所で手に入ったのはパナレーサーのチューブレスタイヤリペアキットでした。

続きを読む "パナレーサー チューブレスタイヤリペアキット"

| | コメント (0)

2013/07/23

SNGN尾根トレイルツアー&ビール♡

クラブゴクウのトレイルツアーに参加してSNGN尾根を走ってきました。
クラブゴクウは王滝関係で色々教えていただいているマコゾッキさん所属のチームで、前々からクラブライドにお誘いいただいていたんですが、遂に参加できました。

朝、6時出発。
P7210262
集合場所の駅までは自走(^o^)v

続きを読む "SNGN尾根トレイルツアー&ビール♡"

| | コメント (2)

2013/07/22

海の日は山にいこう!今年はONGR林道

P7150231
毎年恒例企画、やましたさんプレゼンツ「海の日は山に行こう」に参加して来ました。
今年は総勢18人と言う大所帯。下は小学生から上は50代まで幅広い年齢層w

続きを読む "海の日は山にいこう!今年はONGR林道"

| | コメント (1)

« 2013年6月30日 - 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月28日 - 2013年8月3日 »