« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »

2013年11月3日 - 2013年11月9日

2013/11/09

A山で朝練

その日は1日自宅作業だったので、仕事前にちょっと朝練しにA山へ。
やましたさんとファミマで待ち合わせてイザ出発。
路面状態がイマイチだったので、さくっとドラゴン坂へ。
インナーで登った後はミドルで挑戦。
ケイデンスを維持しつつ踏み込まないペダリングしないとスリッピーな路面はすぐにホイルスピンしちゃいます。
2度めで何とかクリアヽ(^o^)丿

続いてサスケ坂へ。
やはり路面状態がイマイチなので超難しい。
Pb080115
やましたさんも、左カーブの先の根っこをクリア出来ず。当然私も。。。。
フロントの脱重と加重に気を取られるとペダリングがおろそかになるし、ラインコントロールも乱れるし。。。

あー難しいけど楽しいw
もうちょい路面状態がイイ日に再チャレンジだ!

| | コメント (2)

2013/11/08

GZN山からYKB尾根へ

先週末の話ですが.......
やましたさんと、YKB尾根を下るトレイルライドに行って来ました。

続きを読む "GZN山からYKB尾根へ"

| | コメント (0)

« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »