« 初日の出ライド | トップページ | ハセツネ30kmエントリーだん。 »

2014/01/28

館山若潮マラソン

フルマラソンデビューしてきました。
Wakasio1
スタート前、まだまだ元気なチーム猫研のオッサン達w

当日は早朝にキンちゃんと待ち合わせて新宿駅から高速バスで現地へ。
Anmoxokpqybxff7ajbqr1lz7seqkjydprl
窓越しに眺める朝日。結局バスの中では殆ど眠れんかったorz

1040568_686881681364435_1428359946_
アスリートキンちゃんと、当然だけど体型が違いすぎwwww(痩せろよ俺)
今回はキンちゃん以外に、吉田猫次郎大兄とチーム猫研の皆様も参加。
前乗りしてた猫さんとIさん、我々と同じバスに乗ってたWさんと合流してスタート位置へ。
X37ji604lao6emf2l4cjrtav8das8sdt3v
参加人数7千人とか言ってたんで、青梅マラソンや東京マラソンに比べれば人混みも小さめ。

Zxph44uatvucqofg4i_btyyx3cziddjfyi
レース中の猫大兄、カーボローディングと言い張ってレース直前に二郎に行く漢w
※なお、猫さんは完走できなかったらちょっとハード事態になる賭けをされてたみたいですが、無事走りきれて良かったっす(棒)

それにしても、キンちゃんが去年走ったって聞いてたんで気軽にエントリーしたんですが、コースの高低差は全然気軽じゃ無かった。
Wakashio
30km付近の2つの登りが想像以上にキツく、ここでペースがメロメロになりました。
後でログ見たら、30kmの自己記録更新してました。もうちょい行けるかなと思ってたけど、やはり前半オーバーペースでした。

1655795_686986578020612_1747545095_
ちなみにタイムは5時間21分でした。ともあれ初フルマラソンを無事完走出来たんで満足です。

ゴール後は猫研チームの車に乗せてもらってばんやの湯へ。
Gg4low1d0ti1uai_uoo2bwxyhmubg2znnc
海鮮づけ丼(゚д゚)ウマー

食事の後は温泉で汗を流してさっぱりしてIさんの車で帰宅。いや~、免許持ってかなかったんで運転交代も出来ないので食事の時におビールまで飲んじまいました。
猫研マラソン部の皆様、キンちゃん、今回は色々有難うございました。



|

« 初日の出ライド | トップページ | ハセツネ30kmエントリーだん。 »

コメント

完走乙でした。
景色の良さげなコースですね。
最後のづけ丼の写真にそそられたので
今週末ドライブでも行こうかなw

投稿: やました | 2014/01/31 06:47

>やましたさん
あざっす(`・ω・´)ゞ
このコースはロードで走っても楽しいと思います。
暖かくなったら房総グルメライドしましょう!

投稿: へらコブラ | 2014/02/02 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日の出ライド | トップページ | ハセツネ30kmエントリーだん。 »