« 走り納め?のA山。 | トップページ | 館山若潮マラソン »

2014/01/01

初日の出ライド

_dsc9032
今年も宜しくお願い致します。

今年は諸事情により年越しキャンプに行かなかったので、初日の出ライドに行ってきました。
日の出前にI大橋集合って事で、元旦6時過ぎに出発。

I大橋に着いたら、おお結構人居るなぁ。。。

取り敢えず撮影ポジションを確保して待つこと数分、やましたさん到着。
二人でダベってるうちにシゲピンさんも到着し、あとはうっかりさんを待つだけ。
_dsc9038
って、太陽のぼっちゃったぢゃん!
......うっかりさんはどうやら1つ下流の橋に行ってしまったらしいw


_dsc9088
しばらくして、うっかりさんも無事合流したのでバイク撮影会。

_dsc9084
Newバイクでウイリーに興じるやましたさんwww

この後はA山に直行です。
考えてみたらこのメンツでA山行くの相当久しぶりかも。
_dsc9093
ドラゴン坂の初日の出
取り敢えずバイクを取っ替えひっ替えしながらドラゴン坂制覇。

その後は神社で初詣。
_dsc9123
今年も怪我なく走れます様に(-人-)

その後のサスケ坂は.......クリア出来ず。
時間切れで、私だけ撤収してきました。


|

« 走り納め?のA山。 | トップページ | 館山若潮マラソン »

コメント

走り初め乙でしたー。
写真ありがとうございます。
早速使わせてもらいましたw
お礼は近日中に肉まんをば。
今年もよろしくお願いします。

投稿: やました | 2014/01/01 11:15

さすがキレイな写真だなー。
初日の出、こちらは大山からでした。

今年も皆さん無事に健康に笑って過ごせますように☆
宜しくお願い申しあげちゃうっ。

投稿: ましら | 2014/01/02 16:27

元旦から初うっかり失礼しましたorz
いつも会っているようで、確かにこの面子では久しぶりでしたね。午後も参加したかったのですが、私用により残念無念。仕事ははじめ前にもうひとっ走りしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: うっかり | 2014/01/02 18:06

弊Blog1/7:できるかな?【モノづくりDIY魂列伝】で
貴殿工作奮闘を紹介させて頂きました。
http://mtrweb.blog.shinobi.jp/Entry/510/
本年も善きサイクルライフをお過ごし下さい。またお宜しく。
mtrmasa
https://www.facebook.com/masaaki.yamamoto1

投稿: mtrmasa | 2014/01/07 23:33

>mtrmasaさま
明けましておめでとうございます。
パクらせて頂いた(笑)フェンダーは未だ大活躍しております。Facebookの方も後で覗かせていただきますね。

投稿: へらコブラ | 2014/01/08 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り納め?のA山。 | トップページ | 館山若潮マラソン »