« ハセツネ30kmエントリーだん。 | トップページ | ハセツネ30K装備 »

2014/04/03

ハセツネ30K試走

いよいよ迫ってきたハセツネ30K。

でも、今年の冬の大雪のせいでなかなか試走に行けませんでした。
おまけに、仕事が入ったり長男の受験も有ったりで、練習時間もなかなか取れない有り様。。。

ようやく昨日時間を作って行って来ました。
Bknbyutcmaea8eh
まだまだ残雪がところどころに有ります。

夕焼け小焼けふれあいの里に車をデポして、醍醐林道から入山。
舗装路を淡々と走ります。
ここでのペース配分はよく考えないと後半自滅しそうなんでゆっくりと、斜度のキツイ所は歩きも交えながらダラダラ高度を稼ぎます。
846680873
路肩に置き去りになってたロード用のチューブと空のCO2ボンベ。
パンク修理したらちゃんと持ち帰れっつうの!!!!
仕方ないんで回収しました。トレランは極力荷物減らしたいのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

醍醐丸への入り口を通りすぎて、和田峠のすぐ手前までいってしまい20分程ロスしたり、市道山のピークまで寄り道したりでタイムロスしましたが、それも試走ならではの事。
Bkl4aujcaaal7_h

後半、だいぶへばって歩きましたが、何とか入山峠に到着。
10171004_723900204329249_2105163369
ここから舗装路の下りは走れました。舗装路すげぇw

取り敢えず今回は入山峠からの周回部分約25km獲得標高1400m位を走りました。
ペースと水分消費量がだいたい分かったのは収穫ですが、このペースだと、足切りタイムとの戦いになりそうな悪寒がしますね。

来週、スタート地点から入山峠周回も走っておきたいな。


|

« ハセツネ30kmエントリーだん。 | トップページ | ハセツネ30K装備 »

コメント

試走お疲れ様でした。
雪、残ってるんですね。
秋のハセツネ前哨戦、頑張りましょー!

投稿: まこ | 2014/04/04 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハセツネ30kmエントリーだん。 | トップページ | ハセツネ30K装備 »