« SDA王滝クロスマウンテンバイク100km完走しました。 | トップページ | SDA王滝クロスマウンテンバイク100km参戦記当日編 »

2014/05/29

SDA王滝クロスマウンテンバイク100km参戦記前日編

_0014959
王滝、エンジョイしてきましたw

前日は4時半起床、5時半出発。だって、渋滞キライですから。
途中、釈迦堂PAで朝食。
Img_0412_2
かき揚げ蕎麦旨し!

超順調で9時には木曽福島。
Img_0414
イオンで買い出し。ちなみにこの時間、客は殆ど王滝参加者でしたwww

10時には松原スポーツ公園に到着。
Img_0415
端っこにスペースを確保。

と、早めに着いたので、ひとまず仕事します。・゚・(ノД`)・゚・。
Img_0419
実は週明け火曜締め切りの画像処理を大量に抱えてたので、王滝に初のMBP持参。
外だとモニターが見難い。。。けど、風が気持ちよくて結構集中して仕事出来ました。

そうこうしてるうちに、昼過ぎにキラ☆ちゃんみちちゃんの名古屋軍団が到着したんで早々に仕事終了w

Img_0425
モノノフ現るw

Img_0420
とりあえず飯の支度。

Img_0423
鳥もつ焼き&焼きうどん(゚д゚)ウマー

腹も膨れた所でエントリーにゴー!
Img_0421

Img_0426
ゼッケンを付けていよいよ準備完了。

このあともダラダラとおビールなどを嗜みつつ時間になったので、前夜祭へ。

_dsc8351
久々に王滝出走のオガタク君と一応ちゃんとコース説明聞いたり.....

_dsc8345
ニューハレの方にテーピング貼って貰ったり.....

_dsc8359
翼を授かったり......w

ひと通り説明を聞いたら車に戻って、明日の補給食の準備をしたり鍋物を作ったり。

ちなみに今回、補給食は
パワージェル 梅味×5
カーボショッツ コーラ味×4
カーボショッツ カプチーノ味×4
パワージェル ジェルブラスト×1
チョコブラウニー(コンビニで売ってる袋入りの奴)×4
あとドリンクはCCDを4袋。それと塩熱サプリを10粒。


宴会を早めに終わらせて、10時には就寝zzz


翌日は3時半起床予定です。

以後、当日編に続く。

|

« SDA王滝クロスマウンテンバイク100km完走しました。 | トップページ | SDA王滝クロスマウンテンバイク100km参戦記当日編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDA王滝クロスマウンテンバイク100km完走しました。 | トップページ | SDA王滝クロスマウンテンバイク100km参戦記当日編 »