« 柴又100Kウルトラマラソンを先導をしてきた | トップページ | SDA王滝クロスマウンテンバイク100km走って来た!前日編 »

2014/07/25

シマノバイカーズに参加して来た!

年に一度のエンジョイレース、シマノバイカーズに参加してきました。
Dsc03193


朝6時、やましたさん夫妻をピックアップして一路富士見パノラマへGO!
多少渋滞しつつも順調に諏訪南インターチェンジまで辿り着き、皆さんと合流。

取り敢えず会場にベースキャンプを設営
_dsc1240
スタートまでマッタリと過ごしますヽ(´ー`)┌

天気は曇り、たまにポツリと降ったり陽が差したりと微妙な天気。。。このまま保って欲しい。

ちなみに、愉快な仲間達は今年も2チーム編成、私は当然今年も亀さんチームですw
_dsc1245
スタート時は、日差しも少なく路面も適度な湿り気で走りやすかったんですが、後半雨が降り出し.....
_dsc1293
バイクはドロドロwww

_dsc1289
こんなになっても、変速フィーリングが全く変わらないXTRのディレーラーって(クランクはXTだけど)やっぱり素晴らしい!

普段ならドロドロのトレイルなんて絶対走れないけど(トレイル保護の観点でね)キチンと管理されてるコースなんで遠慮せずに走れます。ペダリングがいい加減だとすぐにホイルスピンして失速するし、キチンとトラクションかけないと全く走れないスリッピーな路面は超楽しい♪
遅いなりにひゃっほーいしながら走ってました。

あっという間に4時間が過ぎ、レースは終了。
ウサギさんチームはシングル、我々カメさんチームは真ん中辺り順位で無事レースを終えました。


と、ここでオシマイにならないのがシマノバイカーズ。


レースの後の打ち上げBBQこそが本番なのですw
宿泊場所のペンションに移動して宴会開始♪
_dsc1385
カンパ~イ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

この後、BBQ後も会場を部屋に移し、深夜まで呑んだくれたので有りました。

参加した皆さんお疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いしまっす!!


|

« 柴又100Kウルトラマラソンを先導をしてきた | トップページ | SDA王滝クロスマウンテンバイク100km走って来た!前日編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴又100Kウルトラマラソンを先導をしてきた | トップページ | SDA王滝クロスマウンテンバイク100km走って来た!前日編 »