ランニング

2014/11/26

府中多摩川ハーフマラソン

今回で3回目のレース、近所の時々走っているコース、だけど直前に腰を痛め鵞足炎の痛みも少々追加と言う少々アレなコンディション。
オマケに当日は晴天で暑い(26度有った大阪マラソンに比べたら涼しかったけど)
1週間以上走れないまま(途中MTBで2度程山には行ったけど)迎えた当日、不安だらけでは有ったけど、まあ近所だしと開き直って迎えた。

続きを読む "府中多摩川ハーフマラソン"

| | コメント (0)

2014/10/30

大阪マラソン完走しました!

Img_1864
完走メダル頂きました♪

続きを読む "大阪マラソン完走しました!"

| | コメント (2)

2014/10/29

大阪マラソン準備編

Img_1861
超幸運の恵まれて当選した大阪マラソンに行って参りました。
10月末だって言うのに最高気温26度って言う過酷なレースでしたが。。。

続きを読む "大阪マラソン準備編"

| | コメント (0)

2014/06/11

柴又100Kウルトラマラソンを先導をしてきた

Img_0474
ひょんな事から柴又100Kの先導をやることになった。
ウルトラマラソンがどんな感じの競技なのかにも興味が有ったしね。

続きを読む "柴又100Kウルトラマラソンを先導をしてきた"

| | コメント (0)

2014/04/16

ハセツネ30K完走しました。

遂にトレランデビューしてきました。
しかもデビュー戦はハセツネCUPの前哨戦、ハセツネ30K。上位1000番以内ならハセツネCUPの優先予約権が付与されますが、まあ、そこは考えない方向でw

1月のフルマラソン終了後は大雪が降ったり、子供の受験が有ったりで、なかなかトレイルに出られませんでした。
多摩地区の里山でランはしましたが練習不足は否めない......不安を抱えたまま開催日が近づいてきます。

続きを読む "ハセツネ30K完走しました。"

| | コメント (3)

2014/04/03

ハセツネ30K試走

いよいよ迫ってきたハセツネ30K。

でも、今年の冬の大雪のせいでなかなか試走に行けませんでした。
おまけに、仕事が入ったり長男の受験も有ったりで、練習時間もなかなか取れない有り様。。。

ようやく昨日時間を作って行って来ました。
Bknbyutcmaea8eh
まだまだ残雪がところどころに有ります。

続きを読む "ハセツネ30K試走"

| | コメント (1)

2014/02/01

ハセツネ30kmエントリーだん。

とうとうやっちまいましたw

ランニングを始めた時から、最終目標だったハセツネ。
一応フルマラソン完走出来たんで、満を持してエントリーしました。

勿論、制限時間内に完走出来る自信なんて皆無です。
ましてや、秋のハセツネ本戦なんて到底参加できるとは思って無いです。
まあ、でも出来る所から一歩一歩やっていきたいです。

ひとまずは、トレランコソ錬から始めないと。
Map30k
うーむ、ココを走るのか^^;

| | コメント (0)

2014/01/28

館山若潮マラソン

フルマラソンデビューしてきました。
Wakasio1
スタート前、まだまだ元気なチーム猫研のオッサン達w

続きを読む "館山若潮マラソン"

| | コメント (2)

2013/11/24

府中多摩川マラソン

二回目の府中多摩川マラソン(ハーフ)完走しました。
Fuchuu
タイムは2時間15分、去年と変わらねー。。。

続きを読む "府中多摩川マラソン"

| | コメント (0)

2013/11/13

ランシューズを買い換えた

1398432_646753198710617_239675973_o
再来週は今シーズ初のハーフマラソン。それに備えてランシューズを買い換えた。
今度のシューズはGT-2000 NEW YORK2-SW、前のシューズの後継モデルみたい。
密林で25%オフだったのがキャンペーンで更に20%オフでした。

続きを読む "ランシューズを買い換えた"

| | コメント (0)