お豆腐♪

2006/05/01

聖地巡礼

聖地巡礼

二子玉の高島屋の男前豆腐店に行って来ました!
お嬢は売り切れでしたが、ジョニーブラウンとジョニーグリーン、おまけにジョニポンをゲト。

続きを読む "聖地巡礼"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/13

今夜は

肉豆腐。
当然、真剣勝負ダス。060113182647.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/10/25

檜原豆腐ちとせ屋のおぼろ豆腐

先日のすちゃらか登山隊のお土産は、檜原村のちとせ屋のおぼろ豆腐でした。
DSCF5312
薬味なんかいらない、お醤油なんかいらない、豆の風味の活きたウマーなお豆腐でした。
卯の花ドーナツが売り切れていて残念無念でしたが、それは次回のお楽しみっちゅう事で。

山の帰りの車中で、同行のD&J(嫁無き子)が買った枝豆豆腐を食べたのですが、こちらもモロ枝豆な風味でウマウマでやんした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/10

肌寒い季節になって参りました

そんな夜は湯豆腐でしょう。051010184348.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005/04/11

超豪華でなー♪

夕べの晩餐の特選素材。
Otokomae Tofu
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
がんも番長
厚揚げ番長
共に三和豆友食品の傑作揃い!!
旨い、旨過ぎます!!
ジョニーの兄貴なんぞ、2パック買っても全然足りません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/01/20

衝撃奮発冷奴、ジョニーの兄貴編

家のスウィートハニー♪(カミさん)が、イトーヨーカドーでリアクションバイトしたお豆腐。

jyony1

風に吹かれて豆腐屋ジョニー
....豆腐です。(念の為)

偉いっ、良く見つけた。流石Myスウィートハニー♪(カミさん)!!

続きを読む "衝撃奮発冷奴、ジョニーの兄貴編"

| | コメント (8) | トラックバック (3)