映画・テレビ

2005/10/04

チョコレート工場見学記(香り付き)


「チャーリーとチョコレート工場」見て参りました。
思えば、原作を読んだのは小学校低学年の頃。
つまり、隣で座ってみてた小猿1号(小1)ぐらいの頃ぢゃんか。
まさか、27〜8年後に自分と同じくらいの年の息子と、マイスイートハニィ♪(カミさん)と一緒に、映画化されたチョコレート工場の秘密を見に行くなんて想像も出来なかったよなぁ。

続きを読む "チョコレート工場見学記(香り付き)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/02

8月1日と言えば....

映画が1000円ポッキリで見られる日♪
ってな訳で、久々に映画館をハシゴして参りました。

遅ればせながら「STAR WARS エピソード3 シスの復讐」
と、「姑獲鳥の夏」
以下、多少ネタバレの可能性も......

続きを読む "8月1日と言えば...."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/08

スパイダーマン2いよいよ公開!!

いやー楽しみだなー!!
spi4.jpg

続きを読む "スパイダーマン2いよいよ公開!!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004/06/11

2004年上半期ヒット番付

J-WAVEのe-STATION BBと言う番組があります。
FM局であるJ-WAVEで有りながら、そのAM的なノリが大好きです。

この番組では、ネットを使って世の中のよしなしごとの人気投票をやってます。
本日のネタは、「2004年上半期ヒット番付」その投票項目の中に、 Blogの文字が!!
番組は本日17:00までやっています。さあ、J-WAVEが聴ける所に在住のBlogreの皆さん。
いますぐ聴いて、投票するんだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)