音楽

2005/09/07

がんば〜れタブチ〜♪<Killer Queen

前のエントリーで、D@J氏が「今度、ボキもやります。へコさん加工してください。あ、フレディーマーキュリーにしてもらってもいいな。」などと、反応してたので。って、彼の顔はフレディー様とは似てもにつかず.........どうすりゃいいんだ!!
DSCF2500-0
(尚、写真には、被写体のプライバシーに配慮し、高度な画像処理が施されております)
まあ、ベースの写真自体がアレなんですがorz

続きを読む "がんば〜れタブチ〜♪<Killer Queen"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/04

クリムゾン・キングの宮殿(笑)

DSC00763
おりぢなるはここ

続きを読む "クリムゾン・キングの宮殿(笑)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/12/15

寂しさ紛らわして

「真夜中のドア」松原みきさん死去・44歳

今朝、FMで久々に聞いた「真夜中のドア」
うぁ〜、懐かしい〜と思ったら、曲の後にこんなニュースが............寂しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

楽団ゴンドワナオオコウモリ

我が家(とくに子供達)で局地的に大ブームな楽団です。
ライブ風景

CD早く欲しぃ〜!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/08/30

トンバで行こう!!

気がつくと、何かメロディーを口ずさんでいる。
気がつくと、頭の中をずーっと同じメロディーが流れている。
な〜んて事、有りません?良く有りますよねえ?しかも何の脈絡もない曲が突然.......
ほんでもって今日、いきなり頭の中に流れ出したメロディーが.......


続きを読む "トンバで行こう!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)