釣り

2005/09/18

第34400111回  夏が終わって涼しくなって良かった良かった記念ヘコCUP 主催いた子会

ハゼ釣りオフ。誰が何と言ってハゼ釣りちぅ。
050918115928.jpg
決して唐揚げオフては無いと思ふ。
肩が痛くて、竿が振れる状況では無いんですが、ハゼ釣りなら手首の動作だけで釣れるので、問題なっすぃんぐ♪
しかし、連休の中日の某所(某鼠島、海近郊)は、車が一杯、人も一杯。
でも、釣れたから良しとしましょう。

獲物のハゼ50匹は、帰宅後天麩羅となり、大変美味なデナーに変身してくれました。

続きを読む "第34400111回  夏が終わって涼しくなって良かった良かった記念ヘコCUP 主催いた子会 "

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2005/05/23

長男のファーストキス

間違い、鱚。
kiss3
大漁でしたが、捌くの大変でしたorz
前日宴会&当日4時起きの為、帰宅後は眠くて朦朧状態でしたが、根性で捌きまくりました。
ほとんどトランス状態(笑)

本日の水揚げ↓
kiss2
全部で57匹(そのうち鱚が48匹)でした。
そりゃぁ、つい数時間前まで泳いでいた魚ですもん、天麩羅が旨いのは言うまでもない事!!
さらに、メゴチは刺身で食べました♪

これで奴(長男)は、確実に釣りにハマッたな<ニヤリ

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2004/10/24

刺身三昧

刺身ウマー。キモあえウマー。
モウトロケソウ。
041024180453.jpg
手前から
ウスバハギの刺身
ホウボウの刺身
カツオの刺身

3時間前までは泳いでいたんですから.........

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ウスバハキ

高級魚ラシイ041024141105.jpg

カワハギの仲間なんですが.......面白い顔(プププッ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一応

鯛です。041024111100.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出撃!

本日はライトタックル五目。(対象魚はアジ、サバ、カツオ、タイなどなど)041024061813.jpg
仲間内の釣り大会です。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004/07/14

NHCへらトーナメントin清遊湖

damedame.jpg
丸で駄目でした........飲み過ぎが原因?

| | コメント (3) | トラックバック (0)