王滝SDA2012

2012/09/18

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝100km 当日編

3時に目覚ましをセットするも1時半に目覚める。
まあ、毎度の事です。寝不足感もゼロ。
シュラフの中でしばらくゴロゴロしてたけど二度寝できそうに無かったのでをストレッチ開始。
体がほぐれた所で着替え。
今回、コンプレッションタイツを履くか、サポートタイプのレッグスリーブを履くか悩んでいたんですが、結局はSKINSのコンプレッションタイツを着用。王滝は過酷なんでシャモニクリームを念入りに塗りこんでCW-Xのサポーターを履いてから着用。で、その上からレーパン。コケてダメにした時のショックがデカそうなんでこの仕様ですが、やはり王滝用にSKINSのビブを素直に買うべきかな。。。

トイレに行ってコーヒーを淹れる準備をしてるとうっかりさんとMA310ちゃんが起床。ひとまず朝飯の支度しますか。

続きを読む "セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝100km 当日編"

| | コメント (11)

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝100km 前日編

朝5時半にmotoさんと合流。
2台のMTBを車載しイザ出撃!!

高速に乗った途端渋滞......恐るべし3連休orz

続きを読む "セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝100km 前日編"

| | コメント (0)

2012/09/13

フロントバッグを導入

王滝の準備をしてたら、サドルバッグにホツレ発見orz
_0013625


続きを読む "フロントバッグを導入"

| | コメント (0)

2012/09/12

王滝準備

週末の王滝SDAは100kmに出場します。取り敢えず持ち物を晒してみますw
_0013622


続きを読む "王滝準備"

| | コメント (3)

2012/09/10

ONGR林道王滝直前錬

泣いても笑ってもあと1週間で王滝SDAです。
なので直前練習をしにONGR林道に行って来ました。
メンツはやましたさん、motoさん、うっかりさん、だいせいさん、そしてわたくしの5人パーティー。
_0013612
ウチの車にMTBを4台車載、初めてだったけど何とか積めた\(^o^)/

続きを読む "ONGR林道王滝直前錬"

| | コメント (3)

2012/09/08

チェーン交換したった。

いよいよ来週は王滝SDA、皆様準備に余念が無いと思います。
御多分に漏れず自分も色々やってます。
_0013590
本日はチェーンを交換。


続きを読む "チェーン交換したった。"

| | コメント (2)

2012/08/29

ペダルのグリスアップ

クランクブラザーズのキャンディ2を愛用してますが、片側がゴリゴリ言い出したのでグリスアップ。
_0013423

続きを読む "ペダルのグリスアップ"

| | コメント (1)

2012/08/27

スローパンク?

TMS林道に行った翌日、洗車しようと車からTREK轟を降ろしたらリアタイヤがぺそんとしてた。
タイヤ面を確認したら、1箇所岩かなんかが刺さった跡を発見。シーラントが塞いでくれている模様。

続きを読む "スローパンク?"

| | コメント (0)

2012/08/26

涼しいTMS林道

シゲピンさん、うっかりさん、まっちょんさん、bさん、とTMS林道を走ってきました。
_0013386


続きを読む "涼しいTMS林道"

| | コメント (5)

2012/08/08

ONGR林道王滝錬

5月以来、久々にONGR林道に行ってきた。
_0013217
舗装がだいぶ伸びてましたが、一先ず工事は終わった模様。


続きを読む "ONGR林道王滝錬"

| | コメント (3)