« 久々の府中へら鮒センター | トップページ | 江戸川 英仙 十二尺 »

2004/12/13

桂川いた子会月例大会at府中ヘラ鮒センター終了

全国56億7千万人の桂川いた子会会員の頂点を決めるべく、去る2004年12月11日、最近リニューアルした府中へら鮒センターで「今回も幻の吉野家の牛丼を食べよう!!桂川いた子会月例大会at府中ヘラ鮒センター」が賑々しく開催されました。(わざわざお昼に、東京競馬場まで行って吉野家の牛丼を買って来た我々!!)
メンツはへらコブラ、柱川倒枯れっぺさん奇太惨norakuroさんmatsuさん若ちゃん、そして落ち武者匠ちゃんの総勢8人。
当日のルールは、「ビックフィッシュのウエイトが3番目の人」と言う、難易度の高い物!!
(ちなみに当日一番釣っていた人は、へら4回目のnorakuroさんでした)
強豪を押さえ優勝した若ちゃんにはこの日の為に特別に制作された(ウソ)
itakowaka
桂川漬けが進呈されました。

御目出度う、若ちゃん!!

|

« 久々の府中へら鮒センター | トップページ | 江戸川 英仙 十二尺 »

コメント

桂川づけ美味でしたよ、ありがとうございます!

さぁて、こんどは羽生ですね、、、
練習しに行きましょう!

投稿: asa | 2004/12/13 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/2251850

この記事へのトラックバック一覧です: 桂川いた子会月例大会at府中ヘラ鮒センター終了:

» 夢庵なべサミット! [ものろうぐ]
こないだの土曜日は恒例の「いた子会」のヘラ釣り大会でした。寒い中みな座りっぱな [続きを読む]

受信: 2004/12/15 05:55

« 久々の府中へら鮒センター | トップページ | 江戸川 英仙 十二尺 »