« タマゾン川なまづ釣行 | トップページ | FBIフロータートーナメント三春ダム戦 »

2010/06/29

2日連チャン、タマゾン川なまづ釣行

前日不調だった吉田猫次郎大兄が出撃なさるとの知らせを受け、雨の中タマゾン川へ馳せ参じて参りました。
前日に比べると、バイト数は少なめでしたがなんとか60cmクラスのを仕留めることが出来ました。
1523722300_73
メタボなお腹のなまづ。なんか親近感♪
ルアーは前日と全く一緒なマグナムトーピード改。

この後、猫次郎大兄もすぐ隣で1本仕留め、大いに気を吐いておられました。
が、この後何箇所か移動するもののイマイチ芳しくない。
いい場所とそうでない場所がはっきり分かれてるなぁ。ちなみに先日は急流に接した水が巻いて流れの淀んだシャロー。ベイトが溜まりやすいでしょうね。

さ、今週末はFBIの三春ダム戦だから、なまづ釣りはその後かな。


|

« タマゾン川なまづ釣行 | トップページ | FBIフロータートーナメント三春ダム戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/48750424

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連チャン、タマゾン川なまづ釣行:

« タマゾン川なまづ釣行 | トップページ | FBIフロータートーナメント三春ダム戦 »